さいん!こさいん!めんたいこ!

今さら道重さゆみのファンになった人のブログ。

6期15周年イベントに行った話

もう何ヶ月も前の話になってしまうけれど、6期15周年イベント第一部に行ってきました!

(こいつ、いつの間にファンクラブ入ったんだ……)

 

結論から言うと、死ぬほど楽しかった!

6期MC最高〜〜〜〜!

それくらいしか覚えてねえ〜〜〜〜〜!!!

 

とにかく衣装が死ぬほどかわいかった。ふたりとも赤似合うね。

わたしは道重さゆみガチ恋だけど、さゆれなが2人並んでるのを見るとドキドキするね。かわいいね。ふたりともほんとにアラサーですか?

 

かなり舞い上がって帰りに新宿まで歩いてタピオカを買った。新幹線の終電に間に合うかヒヤヒヤしながら並んで買った。

さゆはどうやらゴンチャだとウーロンミルクティーのミルク多めが好きらしい。かわいい。同じの飲んだ。

 

P.S.

下書き一覧に眠ったまま数ヶ月経過していたので公開。もっと思い出して書き足したかったんだけどほんとに思い出せない。楽しかったのになあ〜。